星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


夕蝶灯 シア

分かるとは思いますが私も狼3潜伏派ですね
その場合、初手仲間被弾覚悟の身内切り占い希望は少なからず使われる狼戦略なので

それに加えて昨日のファウストさんの動きがヒューリットさんの死後も見据えているように見えている点もあります


しかし鷹や村の可能性も考慮して今日は
最黒位置【▼ヒューリットさん▽ファウストさん】で希望します
二人とも単体は白くない、ラインは真っ黒、思考経緯も狼由縁の歪みが散見すると役満状態です


ヒューリットさん【▼ダイナ▽チノ】>>2:178をダシにして

それを読んだタスムハさんが「これ、ダイナ生贄にされたSGでしょ」と庇い>>2:181

しれっと希望を【▼チノ▽ダイナ】>>2:207に変更しているのもライン要素として提示

チノさんアロイスさん(ネシャートさん)の思考が伸びて居ない様に見える、みたいなザルすぎる黒要素以外の納得がいく狼要素が見たいですね

(23) 2022/02/28(Mon) 11:38:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら