星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【兵】 負傷兵 四方

今考えている事まとめた!

前提
1 ゐ天麗に2狼は考えない(というか、これだとすごーく厳しいので考えたくない・・・)
2 寂狂はない(寂は真OR狼)

・梅>>4:99について
今って村の流れが梅吊りに向かいそうじゃない?
なので梅狼前提で考えてみたんだけど、灰縄増やすなんて梅狼には自殺行為じゃん。
ただ、寂狼とセットだったら一番狼として理由があるよね。

という前段があっての寂狼時考察

A[寂梅x]で考えた時、上記の前段が引っ掛かった。
つまり、「寂決め打ち」を梅が言っちゃうと、私みたいに「なんか裏があるのか?」って思う人が出るんじゃないか?ってね。
なので、もし寂決め打ち言うなら絶対xが先に言ったほうがいい。
(もしくは二人とも黙ってる)
これで、[寂梅x]は消える。

(23) 2022/05/05(Thu) 10:47:55

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら