星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


魔女 エニシダ

おはよう。
ほぼgj(or噛み無し)+呪殺でしか見てないんだけど。

呪殺対応の噛みって基本的には
@▲占先
A噛み無し
B平和出す
の3種類だと思っていて

@は呪殺対応はできても久我が確定破綻する襲撃だよね。
Aはテマリ狐調真の呪殺以外では破綻はしないし尚且つ呪殺時にも対応ができる。
Bは◆調読みで平和覚悟の襲撃、GJが出てもそれはそれでAと同じ展開になり呪殺対応になるし、出なかった場合は真が消せる。呪殺+真抜きというワンチャンもありAよりリターンが大きい襲撃。

以上の点から▲テマリは薄めで見ており、ほぼ呪殺で、残LWのみを探す展開だと思っている。

(23) 2022/03/21(Mon) 10:13:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら