星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

お、良い朝。もろかく。
寂視点真狼ー真狂はわかりみなのと、昨日の笑が偽臭いので寂吊りたくないのと。【▼比】でライン見たい感。
後、昨日の梅枝の動きがすげー村い。>>2:169>>2:178>>2:187>>2:188(エラーでてactできなかったけど冗への頷きを梅と同じ時間してたのもあり)

>>2:187>>1:200な(返答>>2:6>>2:140)。俺、君から視線来ると思って待ってた。動きは村いんだけど、灰視が君視点つかめんので

てかDudよ、>>2:58>>2:159【▼麗】まで黒視してんのに灰の読み返しで>>2:193「麗央ゐこ辺りは明日以降見返せたらいい」っていう俺への興味の離れなんなのってすげえもやってる。

(23) 2022/05/03(Tue) 10:32:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら