星狩りの国

150 【誰歓】小春日和の村【100pt】


【幽】 👻👻👻 ユウユウ

>>5騎thx💛 騎やっぱ村じゃネ?

騎にとって教は初日から霊真偽傾けて来る不穏者>>5
今日になってロラストップも提案して怪しさ倍増>>6>>7
教−垢の繋がり+両霊からの捨落とし→真狼の捨は非狼なら真読みで>>13の思考になったんジャナイ?

士垢教なら教が士の信用落とすの変だけどネ

深は>>3で昨日🤔だった「何を軸にして戦いたかったか」が少し見えた
占轢くと運営がより剣闘士を選出しやすい状況になりそうだけどもネ

▲牧は素直に見ると士狼の噛みに見えなくもないけど、狩狙いとか👻に噛み合わせした狼を押し付けようとしたなら捨狼もありうるよネ。

>>1:16や出方で捨は非狂視されてるけど、2-2は騙り狼の力量=狼の勝敗に直結〆

(23) 2023/11/29(Wed) 01:42:58

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら