星狩りの国

110 雨と雪の村


【姫】 真珠の姫 ルクー

私は進行について言及させて下さい。
フォコンさんが白なら、もっと争って欲しいと思います。
フォコンさん視点ホープさん偽は確定でしょう?
貴方がそれなりの発言で沈むくらいなら
吊られる気はない、くらい言って欲しいです。

レフベルさんと私のやり取りで、言いたいことはどれも納得出来るけれど
リベロさん占いが私にとっては悪手に思います。
それに>>16明日残る気満々じゃないですか?
今日の吊り先全体で決まってるってことです?

ホープさん偽で見るなら、フォコンさん残したいので
占いケアの必要は無いのですが
レフベルさんの今日の発言を見てると、ホープさん真あったのでは?と思います。
それか占いホープさん真、レフベルさん狼で狂人位置わかっていない状態でいまを迎えているのか。

(23) 2023/05/15(Mon) 19:56:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら