星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

普通にランダムで▼希望っていくらロラとは言え失礼では……まぁいいや、僕は対抗赤だと思ってる。辻なら彼の戦術観的に聖騙りか後半に様子見しそう後、>>3>>4の分量とアンカーミス的に前日から書いてて、前日から書く事は問題ないんだけどフェーダ君の色次第で変わらんのかな?とか。
辻がフェーダ君占うかは別として1回分の新情報手に入れてる辻の動きではない
だから占ちらつかせてるのに対抗がリュヌ君予約取りに来なかったのは素直に状況非狼とってる。ただ昨日喉なくて言えなかったんだけど彼女潜cも結構あると思って外したから村っぽいかっていうと疑問がある

>★弥勒君
>>1:210 「聖騙り〜「2-2-2防ぎ」の方を論点に」
「聖騙」って「占と霊を潰した上で」やるのが強い話だよね?だからおかしいと思わなかったからこの辺教えて。
「2-1-2」とか普通に人外2枚割いて確霊様爆誕してて普通に事故では
>>★レア君
>>1:205
中段)「2-2-2」防ぎは陣形選択には狼の得手不得手があるので一概に白いとは言えない(←これには同意)
下段)「シャンヤ〜いいだろうね」
各占視点に分けたところで中段の理屈は適用されて得手不得手次第って考えるのが普通では?思考教えて

(23) 2023/01/31(Tue) 09:11:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら