星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【棗】 怪電波 棗星人

おーー!!対抗だーーーー!!!
待ってたぞー、よろしくなー???

>>14
誤解のないように言うとだなー??
占い先、もっと言えば吊り先にもバシバシ口出すつもりでいるぞー??

ただC狂の騙り狼陣営ってー、盤面全て見えてるからなー??
自由にやらせた時、基本的に僕が圧倒的に不利だとー、思っているぞー??

だからまー、僕としての希望はもちろん出すがー、実際の動きは民意で縛っていいと思ってるぞー??

>>16
大体上の畑に対するレスがそのまま答えだなー?狼陣営の情報操作簡単すぎじゃね?ってのが自由占いの中でも特にデメリ大きいよなーと思うぞー。

(23) 2023/06/24(Sat) 08:02:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら