星狩りの国

142 稍寒の村


【秋】 秋月壮真

昼少し時間取れるようになった。
逆に夜の時間少し遅くなるかもしれねぇ。
22:00は超えないと思うけどな。

>>17 棗
おまっ…それは言いがかりだろ。初日>>1:2312日目>>2:36>>2:221で棗のとこ書きづれえな、エアポケットとか
かけねえしな。でなくなく1行で出して、豪快に非狩まで晒したんだぞ>>3:219

これが言い訳に見えるつうのか棗は。

>>21 衣代和
俺(占い軸)の感覚では、こっちが真だ!守れ!ぐらいに言わないと守れやしないよな。俺はそれをやってくれた吉田はあーだよなー。って感じだった。
占い見るの好きでも守るための行動起こさなきゃ意味なくね?

総合的にツッキーは防御感ゼロで引き付ける動きをして、共感を得る動きがすっげー上手い。…とは思うけど、人外で出来ない事はないよなと思うわけだ。

つうか衣代和はまじで大丈夫かよ……
とりあえず答えたからゆっくり寝ろよ。お大事に

(22) 2023/11/05(Sun) 14:03:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら