星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【宝】 宝物 アトリ

シヴァ
狩を炙り 昨日▼ルナをしようとした人()
▼ルナそのものは▲霊視野に入れると全然アリなの わたしはその場合 轢く気まんまんだったから どっちでも良いとは思ってたし その布石は打ったし
ただ理由がなぁ… の気持ちはあるの 主目的がティーニアスを捏ねる方に行ってる感覚なの だからどっち吊っても基本的には同じだって気付くのが1ターン遅くなってるの

全体的に盤読みは軽視の傾向 読めない人なのか 読めないふりをしてる人なのかは未精査
殴りに関しては割とちゃんと握り拳握ってる感じはあるのね 段階は踏んでるように見えるの ただ1d2dとほぼほぼ触ってないヒスイに向いてる熱量をどう解釈するかは ちょっと疑問なの 2d対ルゥのやりとり参照
この言い方だとエミール偽 ヒスイ村で見てる立ち回りなの でも本人は>>2:18でジャックの狂特攻も視野には入れてるわけで… それとも 言ってみただけ感なのかしら?
そも論 ルゥを殴る論拠になってそうなヒスイの白さってどこで取ってたのかしら…? わからぬなの
他ちょいちょい怪しげな発言してるけど どこまで盤面理解してるのかちょっとわからないの

時間切れ
また夜に来るけど 喉がもう痛くてあまりお喋り出来なさそうなの では

(22) 2024/06/25(Tue) 16:56:44

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら