星狩りの国

205 ひよこの集う村


見習い ミレイユ

あとね、私コレットかこわれてるんじゃね?ておもってる
@ 初日朝のログの軽さから、その後ログや精査が重く慎重にかわったこと。
具体的にはおそい人つっちゃおっかな、シュシュッの人物なのに
アーリックから黒視されてるのに、夜まで放置したこと。
あと>>2:42 >>2:62 ミレイユ触れにくかった理由ログて確認してほしいんやけど
相殺されそうだから 。サリィ白視してるなら、ぜったい確認すべきなのに
相殺されそうだからださないって、初動とのギップあって変
初日には>>1:16 でささいな疑問でもエメットに触れてるのに。
初動の軽く動いてた部分と、その後の精査の仕方が重く慎重なってる
初めの部分が偽装感情にみえてそのギャップが黒い

Aサリィ ミレイユの色がみえてるように思う
>>2:62 サリィは自らヘイト集めた人物。私これは違うと思っててコレットへの不快感を他人の名前をもちいてだした。それをミレイユから指摘されてへイトをかった。こっちが事実。サリィが自らヘイトを集めにいった、事実がないと私は思ってるからここをサリィの白透けにとってる。

価値観の違いで相殺されそうだから言わなかって、言ってるけどサリィ白に思うなら言うべきだし、確認すべき。それなのにしない。ミレイユ黒じゃないってわかってるから。
指摘したなかったのなんで?て言われるから言い訳してるんだと思うよ
>>2:62()の部分

(22) 2024/08/19(Mon) 11:13:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら