星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【本】 本の虫 ティーニアス

おはようございます。結果確認してます。

アズールとルゥはお疲れ様でした。

>>2:104アトリ
今だから言いますけど、バランス吊り提案は被黒からの狩CO期待を込めて狩保護(+狩ブラフ)の意図でした。

>>2:115アズール>>2:116アンジュ
ルナ視点漏れの件、私の妄想ということで理解しました。

昨日はジャック真視でしたけど、アトリ>>18二段目後半確かにそうなんですよね... 実はジャックの占い先確認せずに結果出したとか無いですか? 今日になって唐突に決め打ちって言葉が出てくるのも不思議で(急に村と向き合いだした感)

ジャック狂なら2日とも結果後出しの後押しをしてしまってるとか私やらかしてる感

今日は昨日よりは昼間時間取れそうなのでいろいろ考えてみます

(22) 2024/06/24(Mon) 10:10:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら