星狩りの国

110 雨と雪の村


【読】 読書家 リブロ

>レフベルさん
あまりにも腑に落ちないのと、ミスリード怖いからもうちょっとお話したいです。

>>3下段で警告と、準備のお願いがありましたが・・・
>>16レフベルさんご自身は▲レフベルで占い結果が提示できないときのために、カシェさんとルクーさんの精査を進めたりはしないのね・・・?って印象を抱いています。

レフベルさんをどうやったら信じられるんだろう・・・?ってくらい現状、レフベル-フォコン2wが強いと思っています。
ロックではなくて、
・ホープさんの偽要素が見つけられない
・ホープさんが狼の場合の相方位置筆頭のカシェさんが村っぽいと感じちゃう
・フォコンさん目線、レフベルさん真確定だから悩むことなくlwを探せばいいのに、それを自らしない
を理由にレフベルさん偽で傾いています。ミスリードならどうしましょう・・・

(22) 2023/05/15(Mon) 19:54:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら