星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


鉱石民 プルー

>>17 カウス
キロン真仮定。行間を読むのは下手で、村仮定の動きを把握してその妥当性を見ていくものだと思ってる。>>1:221
だからはじめにあなたの村仮定教えてって皆に伝えてて、それを自分でまず考えなって放ったのが私。
スタート地点で躓いてるから理解できないのはまあ。が昨日の話。

逆にカウスは行間の読み取りが多く、自分視点からの補強が意見に入ってるからカウス真仮定とすれ違ってるんじゃない?
カウスが私を取れるのは私の動きをみている故だけど、他の人たちは灰視とか考察の推移を見てるからずれてんじゃないの? と思ってるところ。

んで、じゃあキロンに疑問がないかというとそうでもなく。
そも昨日の占希望って私を絶対黒視してるーとかには見えなかったんだよね。
リリステラの外し方とか昨日カロンがつっこんでたけど。

(22) 2022/11/20(Sun) 12:48:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら