星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


伝心 トリトン

結果確認。

なんかめちゃくちゃ勘違いされてるみたいだね?
僕は内訳パズルで、この配置であるなら灰狼の候補がそこになりそう、としか言ってないし、そもそもレヴァティ偽って確定してないよね?

>>20 ネリリ

スピカかネリリが可能性高い→スピカ確白だったからトリトンはネリリ狼だと思ってる

こういう思考でその発言が出てきてる?だとしたらネリリが僕の発言をちゃんと読んでないってことだよ。

そもレヴァ→ネリリは吊らない占わない宣言があって、
ネリリ→レヴァが偽視確定してますと堅い意思表示。

この構図狼同士というよりも狼ー村の構図の方がまだしっくりくる。その場合の狼はレヴァティになるけどね。
レヴァティが占い騙りだとして、自分偽視の人たちへの対応はやたら手厚い部分も納得の範囲。
一応レヴァ狂のネリリ狼があるけど、僕は単体でネリリを別にそこまで疑ってない。

(22) 2022/08/31(Wed) 10:00:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら