星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【駿】 志渡 駿

<なんで俺に目線が向いてるのに、そういう読み方をしてるんだ?>ってこと。

つまりね。和>>1:56で俺の一連の発言を読んでることがうかがえるのに
@そもそも誤読してる(これは上記の通りまぁ理解はする)
A和>>1:63で、華に「占いの考察しっかりしてる人多いし」のくだりの質問。でも、その話題は駿>>1:40ですでにしてる。

俺の発言、ちゃんと読んでる?
っていうのが不満。

俺、和のスタイルって、単体の思考の流れを読んでいって疑問をぶつけていくスタイルだと思ってるんだよ。でも、なんか対俺に対してなんかおかしくね?っていう不満。

相性が悪いのか、それとも狼に塗られてるのか。俺の感覚でごめんだけど、なんか、こう、ぞわっとするんだよ。

細かいこというと、
昨日の俺はあんま喉なかったのに>>1:56とか>>10とかで発言を求めてきたり。出せるかよ!っていう。

こんな感じ?

(22) 2023/06/06(Tue) 10:12:06

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら