星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【放】 放浪者 バーナード

占の一人が着席遅くなりそうならやっぱり統一が丸くないかい?と思うんだけど、
どうだろうユピくん>>2とウミくん>>17
指定周り、もしふたりとも着席不可なら当初の2330決定の方が良いと思うよ。合わせる。

テン>>1
編成に慣れていない雰囲気を出すあたりとか、
霊聖がんばれしているところとか、
占方法を陣形次第と言いつつ有識者に任せて我を出さないところとか、慎ましやかだね。傾向性が>>18でも継続してる。
狼仮定、あざと可愛さでするする逃げられるのが怖いかな。
★何が好き/得意?「俺の動きを見てればわかる」なら特に回答なしでも大丈夫だよ。

プル―くん>>3
含みのある言い方だね。★進行論とかが得意/好きなタイプかな?
目の前に霊聖がいるのに苦言とも取れる話をするのは微村要素かもしれないね。
反証は村に有用アピする人外だけど、それは追って見ていけばいいんじゃないかな。

(22) 2022/06/13(Mon) 08:35:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら