星狩りの国

82 Villain-Con #22


【餅】 おもちあざらし シール

新しい感触のほうもち。

>>6:34医翁餅で3縄使えばいいと思ってるというおはなしだけど、そこから2W予想まで詰める手段が噛み考察>>6:43
この村でヤマネが今まで一度もやっていなかった『噛み先から黒を割り出す』要素取りを昨日いきなり振りかざしだした点。

>>6:52>>6:57はすっごい『自分は噛みに関与してませんよ』アピールに見えてて、6dで残り3縄という勝負場面に立って懐から取り出す考察が得意武器ではないのには非常に違和感があった。

この数々のアピ臭さをもって、本日【▼眠】で結論出すもち。以下喉おーん

(22) 2023/01/12(Thu) 18:44:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら