星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【柚】 畑村ユズ

単体誤白しやすくて……


>>2:49>>2:53
真狂ベグがないから狼を占う(可能性がある)と▲真になりやすいと(ユズは)思って、▲占予想+自由占い希望してるの怪しんでて、そこ突いてた迷白く感じた。
+既出+今日まで櫛が怪しいのと結論から〜ってのがわからなくて黒く見えてない。
あと2dユズ待って○柚投げないの、1d○弓した狼迷と矛盾しない?


基本的に白いんだけど、柚→櫛と迷→櫛には手入れるけど櫛→柚は放置なのがちょっと気になる。言ってるのが櫛だけだから?
でも>>4:0は●▲叶で平和出たから変えたのかもでうーん


柚黒で思考停止してる、>>17など自分が理解される可能性見てない、喉潰しなど村に見えない。


GS(白←→黒)
習妙>迷叶灯>櫛

▼櫛

(22) 2023/01/22(Sun) 19:25:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら