星狩りの国

15 蛍蔓の村


彷徨いの燈火 マチェーテ

>>19 スタンレー

☆各占い視点って2−2だったら最大人外数4なんだから2匹ずつでしょ?んで両占いから白出た位置はほぼ村(潜伏Cを除く為)

斑が出来るなら占い師が頑張るポイント、そこで初めて真贋見極めってフェイズが入るもんじゃないの?少なくとも私はその認識。
だったら両視点1ずつ見つけてもらって(願望)余裕3縄を上手く使ってく。初手両白だったらとっとと霊ロラしちゃえば人外1は間引けるんだし。

初日の灰すら揃ってない、陣形確定もしてない状況でそこまで明確にイメージ描けるほど情報揃ってないよ?

(22) 2022/04/21(Thu) 06:32:29

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら