星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【寝】 寝落ち シルヴァン

おっす!【非狩】

3CO…。笑いごとじゃないけど3黒すげえな。
マサ偽。狼でも狂でも、アズの黒判定見て黒出しって感じかな(狼なら米が仲間という事になる)。占い師は今日のルナの考察見れてないけど、アズは初日発言からブレなく狼狙いで行ってるとこに真ぽさを感じる。
ただ、単体で見ると詰め込みツッコミ型のルゥよりもアトリの方が圧倒的に潜伏狼ぽさがあるんだよね。それに>>21狼予想のルゥが●先にあげてる夢に被せるの、狼探してなくない?

占いは補完希望。
鉄→【●米】子→【●寝】料→【●好きにしろ】▼宝希望かな。
灰占いなら●春で。夢にも感じるが初日白印象取りに行ってた風。
犬虫忍あたりは初日話す事ない村人って感じ。
最後まで見てからグレスケ出す悪はかなり白目に見える。嬢の灰吊もアクロバティックすぎて白い…
◇悪>嬢>虫忍犬>夢春◆

(22) 2023/03/29(Wed) 12:42:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら