星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛狐 朱

読み返してきたけど五十鈴はやっぱり言ってることまともだし、ソウビの相方いちではないんだよな
サレナは死ぬほどかみ合わないけど白だと思うんだよね
ソウビ吊りの日が露骨にも見えたけど青柳がソウビと切れておらず、あの日襲撃が霊であったこと
調が狼coしたのが久我吊りをさせるためだったと仮定しても、通る
この辺加味していくと、狼視点で久我と松風の中身がどの人外か見えず、回避の仕方から久我を狐と判断し殺しに言ったと予想がつく

1番読み返した結果≠もふまえると
狼:調-ソウビ-青柳
狂:松風
狐:久我

松風は調真を追わせるのも切らずに柱的に狼coしたがやっぱり綺麗だなと
五十鈴はいろいろ考えすぎたけど、ソウビとシンプルに≠
サレナの感情村、ソウビとのラインで青柳狼のこの内訳で最終提示するわ

(22) 2022/03/25(Fri) 19:42:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら