星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


神秘 ウェールズ

ルナの自吊スケールが凄くアピに見えてる。
>>19も見たけど、>>4:127「▼灰(村)が怖い」「メイリン真に見えてきた」人が「希望する▼灰(マーサ最終日送り)」を縄に入れようとするの、矛盾してない?
▼マーサを入れてほしい、ならまだ理解出来た、けど。

>>13アトリ
単純に、灰吊り候補に狼が入る可能性が高くなって▼占いを強行した、ように見えてる。
ギル:3dでかなり非狼の話を固めた
ロゼ:同上(本人視点そうではないらしいので、主観で白視が歪んでた可能性はある?)
クレール:3d終わり際でクレール白視の声が多数上がる

状況から絞ったらルナ-メグが>>20@にも嵌る、が、「嵌り過ぎる」のはある。そこ2狼だとこの√以外取りようが無かった気はする、けど。

(22) 2023/01/02(Mon) 14:32:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら