星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


黒薔薇 フィエ

ハヤブサ単体見直してきたけどどうにも狼としての戦略が見えてこない。
ハヤブサ狼だと>>3:132「心中したい」って言うのが渾身の村アピで得意技のかなと思って見にいったけどこのタイプの村アピやってない。特に初日占い躱すのどうする気なのか見に行ったけどどう躱す気だったのか皆目見えてこない。

じゃあ何で生き残る気だったのか。二日目以降言及してたラインかなと思ったけどそれだったらブランカ下げてる間にメイベルと切らなきゃいけない。セレスト襲撃予定なら特に。

今の動き見てもアルバユキメ狼主張してるけどそれだとLWとしてはもちろんSWとしてもビジョンがおかしい。
ユキメは白位置だからせめてエレンと主張をそろえてアルバフィエ狼を主張しなければ将来的にも吊れようが無い。
SWとして見るとブランカ下げエレン上げもLWの邪魔な行動でしかなくそれも否定要素。

ハヤブサは村だと思う。

(22) 2023/08/20(Sun) 14:33:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら