星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


磯貝

遅いお昼だよ

>>15
小熊さんのこれ>>17そのままだしてるんじゃないかなって気がする。>>4:72で堺さんの護衛先確認したがってるからGJ回避もありそう。
朝比奈さんが確か南さん真視出してるし、
南雲さんも堺さんに疑念出してたから、
僕や堺さん襲撃するより決め打ち狙いに来たのかなって。

>>21
これ、僕も昨日投票COでると思ってなかったからなんだけど。
南さんが堺さんの投票CO見落として黒出ししたとしか考えられなくて。

噛めなくなったところに夢乃さんの>>4:18出て
流れ変わるの懸念したとかかな。
南雲さんの>>4:65鷹に黒打ち〜とかも出ていたし、
黒打って狼として確定させに来たのもあるのかな。

手順にしても堺さんは最後に吊られるだろうし、
実際GJ出たら即ひっくり返ると思うんだよね。

(22) 2022/04/13(Wed) 14:59:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら