星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


精霊使い エル・ルカ

リベリオ>>17
交通整理的な動きは初日から白く見てたクロエ真以外の意見、特に灰視が弱くなって来てるとは思ってる
正直に言うと完灰はリベリオを疑ってて1人は囲われていると思うからあまり見れてはなかったと思う

★ドナータ>>3:145
普通の動きは演技でしやすいって感覚であってる?
あと、イルムやチェスだけでなくロザリンドもその観点なら私には普通な動きに思えるけど2人との違いはある?

★チェス>>18
レーベは私だけでなくアンゼも偽寄りで見てたと思うし、昨日の深夜は全員の真を追うように振り戻していたように見えてたけどどうかな?**

(22) 2023/07/03(Mon) 10:01:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら