星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


詩人 ディルミッド

〈今日の吊り先については僕からも▼占を推奨しておく。〉

〈▲占▲霊のどちらも選ばない理由が思い浮かばない。▲霊で信用勝負ルートを取られるか、、▲占で占い機能破壊して灰狼の戦力で戦ってくるか、という見立てになる。(搦手として▲狂もあり、▲灰もあるがリターンが低い。)〉

〈どちらのパターンでも一人も占い候補を吊るさないということはないだろう。だから、偽っぽい占いを吊るすことがまず推奨される。〉

〈それもしたくないなら▼灰だけど、2/3で引ける人外と2/8~2/9で引ける人狼なら前者のほうがいいよ。客観的に見てもね。〉

〈以下、喉温存〉

(22) 2022/12/31(Sat) 09:16:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら