星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【朧】 兄を探してXX分 朧

▼自白<<<▼トゥンクしちゃったけど狼の可能性ゼロじゃない真っぽい吊り残し霊
鳩チラする程午後の箱タイム減るのに見ちゃう悔しい

冗殿視点だと霊真贋もうわかってる。
比護殿吊って寂寞殿が私と繋がったら勝ち目薄くなるんじゃ?って思うけど、自分と繋がるのわかってて言ってるか、繋がらないけど荒ぶる真占のポーズよな。

2dまでにがっちりGS作っちゃうタイプの人久々に見た>比
後で参考にしちゃお…と思いつつ、幼女組と小鳥遊殿経由したほうが多分見やすそうなんだよなー

四方殿についてはすり寄りってよりわぁい褒められたーって感触の方が大きい(ちょぼろ)
冗殿のいいとこ探せてないのは、真見えてるからなのか単純に冗殿にいいねボタンなかったのかわからぬ

(22) 2022/05/03(Tue) 10:24:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら