星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【紅】 赤の騎士 アロイス

占い結果出揃っていないが吊りのことを考えているものもいる。そんな朝。
コスパがいいのはゴールドではあるか?
昨日は占い候補にロックされて新鮮な気持ちで楽しかったな。

>>1:115 ケイト
>>1:4に一番に反応したものを仮で白に置く予定だった。最初が君だった。
ハンスは正直サボったというべきかもしれん。狼なら中盤引っかかる感あり。
ジークベルトは

>>1:123 ゴールド
現状差はあれど、全員真を切ってはおらず。
占い真贋や単体の性格を全部飛ばし立ち位置のみで見るとここ3名に狼いる確率は高いと考えている。
最低一人は色が欲しいと。

灰にそこまで明確な差(個人が取れる白の量)がないので、苦しいな。

(22) 2022/06/24(Fri) 09:11:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら