星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

>>4
☆全体的な言動を見ての印象
なので、機械的に動いてる、という言い方をしているよ
この動き自体は別に狼狂関係なく出来ると思うので、万歳君の言う相談していない云々は考えていなかったかな

なんでしょうね
>>1:30>>1:37の無難な頭出し
淡々と報告するだけの着席や決定確認発言
>>1:238>>1:246>>1:250に至るまでの過程、そしてそこ以外からまるで見えてこない感情や思考背景
決定時間周りはちゃんと意見している

私がお喋りなので余計そう感じるのかもしれないけど、必要最低限すぎる動きに見えてると言って伝わるかい?
>>1:114が浮いて見えるくらいには私はそう感じてる
昨日静さんには「対抗だし知らんがな(要訳)」と返したけど、相対した事ないタイプすぎて正直気にしてはいます

(22) 2022/05/17(Tue) 11:30:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら