星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【蒼】 蒼の神学者 ユスティ

>>10
薊は狼は自分に有利な戦術論を推し進めるという考えなんだね。
この価値観ならこの考察は理解の範疇。シャト、ルヴァ疑いも大祓が起点だし。

僕は、戦術論は一長一短あり最終的には好みの問題と思ってる。
村と狼が同じ戦術推すこともあるし、そこは要素に取らないようにしてる。
大祓狼なら目的はまとめ制を通すことではなく、戦術論で思考する姿勢を見せる&喉潰しの可能性を考えた。ゆえの会話終了。

大祓狼なら戦術論続けると思ったんだけど、その後灰視を出し、率先して黒視先提示。
この動き、流れによってはサダルSGにしようとした狼疑われる可能性もあり、リスキーじゃないだろうか。

>>1:54ちなみに>>1:30の5人2Wは例なので無要素だよ。

(22) 2024/01/28(Sun) 14:54:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら