星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


林檎(リンゴ)

霊真贋は特に考えてなかったけどこのミモザ様との切れに矢鱈拘る花守様狼ならミモザ様狼だったんだろうな、と。
赤ログで相談しながら切れを作った。生かしたい。
でもミモザ―林檎な要素は特に作ってなかった(誰を最終的な狼位置にするかまで定めてなかっただろうし)。
代わりに星合ー林檎は主張できそうな要素があった。
だから今朝みたいなどっちつかずな言動になってる。

>>20
?ブラフの可能性は普通過るものなのかしら。
一般論としてブラフの可能性考えるならまあそうだろうけど私そんな一般論知らないわよ。

>確白組
結局今日は▼麦踏様?

(21) 2024/07/26(Fri) 14:15:04

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら