星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


心眼 ラウラ

>>11
絶対しなくは無いが限りなく低く見積もれるよね。
あと3dアリス白でフォルの動き明らかに鈍ってたのもゴールド≠フォルカーかと。

なおステラ君は>>6すら無視するようなら今までぐっと抑えてたけど質問ガン無視という要素は情ではなく理だと判断して偽要素として計上するから。
これすら無視し続ける真は宗教通り越していないと思うんだよな。

正直●ミステルは驚いたけど昨日のゴールド君
>>4:82が出るってことはミント君非狼予想。>>4:111ボク非ライン、13:53:50のACTでミヤビ君非ライン。ならゴールド君の●先ってミステルorストロベリーorケイトにはなる。
★後者二人を弾いた根拠は?
★ミヤビ君弾いたら次はミント君ぽかった(>>4:24>>4:29にいない)がミント<ミステルになった経緯は?
>>4:67>>4:81だけどゴールド君って狂人どこで予想してるの?

▼完グレーかな。

(21) 2024/08/14(Wed) 06:39:34

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら