星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【悪】 悪魔祓い シヴァ

アトリちゃん、なんか狼やったらずっとワイうっすらSG候補にされてんのかな感じてたんよね。

>>3:41でヒスイ-シヴァかな言うてたのにそれどこ行ったんやろとか。>>4:9で▼密したい出たけど、甘黒見えて発言繋がってたら先に▼ワイの順番なんちゃう?って。

ツッコまんかったけど>>2:70でワイ直吊り枠言うてたのなんやったん?とか。


ダーレンもアトリちゃんが▼ワイに転びそうなん見つつワイに来る導線引いとるように見えとる。>>4:52ティーまとまらへん状態で昨日段階▼ワイ>>10どっから来とった?
と言うかこのオジサン今日丸一日アトリちゃんの事しか話してへんけど!


ティーは今日見えとらんねんけど、誰かを吊りたい、自分を白くしたいとかのエゴはずっと見え取らへん。コアあるにしろ狼仮定今日山場とちゃうの?只アピは確かに多いかも。灰視の進み具合は見たい。

発言力として、相方ヒスイが消えた中で灰ガチを目指す噛みしとるのは引っ掛かる。
▲夢ちゃんやったら●ティーなるやろな感は正直あったやん。薬視点完成して村がどっち決め打つかで、ティーとしては薬偽を説得して決め打ち勝ちのがこれまで的にも動きやすかったんとちゃうとは。反証:決め打ち勝ち無理そうやと思った。

って辺りと感情面で今村取っとる。
>>20響くかも。アピ発言もあると思うけど、自分村だからですよの残確エゴアピが全面に出とる感じがする。これはワイと相性の良いアピです。

(21) 2024/06/26(Wed) 21:43:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら