星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


ココア テレサ

>>11マツバ
>>10も何か違う気がするので、すみません。
書いた通り、この件は放って普通に考察で良いと思います!

私も一週回ってシュエン真はありそう、はあります。
その場合は、漂白か漂白に見せたいのかは両方と考えた方が良いかなと。

>>13ルネ
サラツツクラのバトルは客観的にどう見えるのかは位置高い人から見解聞きたいと思ったので、私からもお願いします。
わたしはリアタイ力も低いし、高度バトルからの白黒拾いは技量的に大変なのもあり。

シュエンさんとアマレットさんはお疲れ様でした。
コウィスカさんの結果みました**

(21) 2024/02/14(Wed) 09:54:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら