星狩りの国

205 ひよこの集う村


紅茶は アールグレイ

>>12 アルカ

私がまずアルカの色透けかなって思った部分
@>>1:89 エリィゼにアールグレイの印象を聞いた所。
(マイダ白が出た後だと勘違いしてましたが、出る前でした。すみません)
いくらエリィゼが起きていた予想でも、エリィゼ黒の場合もあったわけだし。エリィゼ白前提でアールグレイの印象を聞いてるのがやっぱり怪しく思える。

A>>2:40
「コレット白なら」ここも同じく怪しい点。アルカ視点では一番怪しく思えるのがコレットだと思う。だからコレット黒なら……のコレット黒軸で考えそうな所なのに、「コレット白なら」で考察した所。でもここの箇所はまあ色透けとまではいかないかなって思ってる。

B>>3:67 下段
「テレーズがアルビーネに1縄使う」ここがテレーズの狂アピだとアルカは捉えたんだよね。アルカがアルビーネ白を知っているからこそ、テレーズの狂アピに解釈できた、そう思ってる。
((なんかここは上手く伝わる気がしない。))

(21) 2024/08/20(Tue) 09:16:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら