星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【宝】 宝物 アトリ

の感覚とすり合わせると 狼仮定狂目として見たうえで発表順の提案してることになるの 確白にしていい前提組んでた可能性は否定出来ないのて 白いとまでは言えないけど 黒い行動とも言い切れないと思ったの その次の日の話は追えてないので悪しからず
読み返して個人的な疑問は 村視点だと2dも狂目置いてるエミールの欲求通して▼ヒスイに入れてること かなぁ なぜ なに どうして?
私は2d時点で優等生タイプの狂ジャックの懸念をトレース出来てしまって そっちを優勢に見てたんだけど それでもエミール狂の可能性はまったく排除出来なかったし その状態で▼ヒスイの要求飲むの怖くないのかしら? って思ってたの あと普通にアズール狼の時のカバーがヒスイ白時に出来なくなるなぁ とも
多分 ここは どこかのダーレンの感覚が近いのかも知れないの エミールのわがままを叶えないと 永遠に同じ話しかしないbotになっちゃうから 占に喋らせることを優先しようとした とか?
ダーレンと違ってリアタイで落ちてるところはないので推察止まり
ちなみに1d2dの読みにくさが嘘のように昨日あたりはティーニアスの発言読み易かったんだけど これはわたしの問題なのか ティーニアスの問題なのかはかりかねるの

(21) 2024/06/25(Tue) 16:14:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら