星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


風水師 レナエル

ちなみに今日も日中は忙しくイン率は下がりますわ〜
今も移動中ですの〜

そして、明日は結果出しそのものが30分ほど遅れるかもしれませんわ〜

そうこうしてたら知らない間にステラ様が結果騙りをされてましたわ〜
ただ黒が出るのはなるほど〜

でしたらまあ、ステラ様も仰ってますが霊ロラ黒ロラ(まだ対抗は黒を出しておりませんが)の手順は崩さないにしても▼リュシエンヌ様を先に黒を見て貰い私のバッファーとして灰雑に回って頂いた方が色々と私も楽を出来ますので、▼リュシエンヌ様を希望しますわ〜

偽ならそれはそれで心置きなくその後にステラ様を吊れますし〜

(21) 2024/02/25(Sun) 07:31:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら