星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【令】 令嬢 アルストロメリア

アジサイさん占い理由

自己開示はある。が、踏み込まない。踏み込みが不十分とは言わないけど、LWとして泳ぎやすい出力を維持できているよねえ、と。出すにも絞るにも切り替えやすい。

なお、踏み込み強い例はジャスミンさんとビウムさんね。ビウムさんは引っ張られた格好ですけど。(引っ張ることは悪くない)

このような見方だったので「1日目に、自由占いしていた場合の占い先」はアジサイさんでした。…したがって、私からはあまり触れてなかったです。

2日目、アジサイさんへの注目度が高まったことに好感していましたが白視に転じたわけでもなく、ニーズもありそうなのでそのままセット。ですね。

(21) 2023/07/20(Thu) 09:50:53

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら