星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


ナスの妖精 スミレ

ていうか
統一で出来た斑が情報源というのは村視点だから言える話であって、占い3COの真が統一希望するなら、当然斑吊りで自分の白が吊られて自分も噛まれる絶望パターンに怯えておいてほしいですけどね。
スミレは怖がりだから怯えてるですよ。

自己申告のカミラだけでなくて、チノも俯瞰型ぽいですねー?という雑感。
俯瞰型って(個人的に)見測り辛いので、もうちょっと近くに寄ってきてくれたほうが(私が)考えやすいです。よろです。

>>15 カミラ
もち。

>>16 アリス
エヴァーとカミラじゃなくて、エヴァーとチノですかね?
チノは判断つきませんが、エヴァーは単なる宗教論だと思うですよ。

(21) 2022/11/18(Fri) 06:41:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら