星狩りの国

110 雨と雪の村


【鳥】 白鳥の絞首台 アナトラ

>>11レフベルさん占いCO承知しました。
そうですか……このCOを聞くと、私が>>10で発言した内容とは考え方が変わってきました。
>>10の時点では1人のみのCOでしたので、みなさんで占い先を決めた方がいいと思いましたが、内1人狼がいるとなると、占い先が狭まり、狼サイドにヒント>>17ホープさんが言うように、次の日の準備をさせたくはない、と私も思います。
>>19フォコンさんのようにみなさんが怪しい位置を1人以上だし、それも踏まえた上で占い先を考えてもらうのもいいのではないかと思います。
リブロさんがお話された時点で私が思う怪しい位置がお伝えできれば、と思っております。

(21) 2023/05/13(Sat) 17:26:06

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら