星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


慧眼 クレール

おはよー。
>>0
偽だと思う:真の可能性があるとみなしている。
真切り進行:真の可能性がないとみなしている。
の違いだよー。

>>2
ロゼ狼としても、あの日は救われているよー。というのは欲していないだろうし、ロゼ白い主張は理解できる。理解できるからと言って、君ならできるだろうにしかならないんだよー。
ボクに別ゲー始めさせる?

自分としてはやっぱり霊能嚙み→占い嚙みの理由は、ヴィオレッタがびば全ロラって言っていたところにあると思う。

ヴィオレッタを白としたらこの後の進行を占い釣りに寄せることができるよねー。
狼は信用をやる気がなかったと思っているよ。
にもかかわらず信用になったからアイシャ噛んだでどう?

(21) 2023/01/03(Tue) 17:43:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら