星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【妙】 見習い少女 アンゼリカ

おはよう。

昨日の感じで巫Cで噛みってあるのかね?

巫に対してちょっと疑念?はあったのは否めないが、市がそこまで真だったかというと別にそういうわけでもなくて。

巫C噛みに行くなら市真噛みに行きたい派なんだけども私は。

誉が真だとは言わないけど、誉か市かどっちが真あるかってなったら(両方〜の可能性も一応あるけど)誉じゃね?な感じだし、
仮に市真でも私の中では巫が噛まれたって情報が大きすぎて、変に結果落とされるのもなぁ〜それでも欲するべきなのか〜?なうなんだが…

▼誉はまぁしゃーないとしても、明日▼市でよくね?感

(21) 2023/01/20(Fri) 10:54:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら