星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【書】 書記 ハンス

遺す、林にも宛
▼紅
どっちがより狼として悪手かを考えると心の方が悪手を重ねてる
だから心がより村になる

者の>>5:17「甘に対して焦点なく動いて」は大事な要素、3d甘庇いつつ代弁(>>6:38>>6:39の通りの動きだよね。後づけでは無)>>3:94で娘真を多灰に浸透させようとしてる。狩目と真占(濃厚)を守ろうとしてる
▲娘にいく動きじゃない
眠狼犬狂(とする)ならどちらが赤視点真か、この村で一番最初に娘フォローしたのは心>>1:61>>1:62。他者→占の不理解避ける動き
6d心者白く見えず、心黒要素も抱えて>>11のママ去
紅村なら、そのGSなら、考えて(考えられる人では)俺村の動機を理解出来るのでは?
理解したら死?
心俺黒視なのは違和感無問いかけ来てるし色取り諦めて無

心へ>>6:21
>>2:47>>2:50が雅外しだし、村地図のイメージかと思て…@0

(21) 2022/06/29(Wed) 17:04:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら