星狩りの国

82 Villain-Con #22


【餅】 おもちあざらし シール

>>17風は一回通って解消してそうなポイントだけど、もちの中で積もってた分ね。昨日出しときたかったもちがちからつきてた

>>3:10が通噛みから急に黒塗りくるもちやん、て思った箇所。
灰からの占い希望1枚のパワーをどれだけ怖がったらそうなるんかって雑感だったもちが、通視点でも>>1:84の後に>>1:158で風>>1:134を飲み込む姿勢があるのにそちらの方の安価は上げずに前者のみ取り上げて餅黒↑age↑
付属して通の白視を理由に嫁万の白濃度上げてるもちが>>3:35、それ餅-万灰2wとかでも成り立つのか?と思って通襲撃考察を黒塗りに利用したいための中身水増しに見えてた。

>>3:85>>3:91あたりでもちょっと触れたもちが、占い一つが噛む理由に足ると思ってる獣が狼ならオルカ噛みもそう不自然ではなさそーという思考もあり。
なんかしらんうちにこの塗りを引っ込められたのも>>3:116、民意見てこの点で塗り無理と判断したんじゃなかろうかという想像が進んだ部分。

>>5:17の疑問も通って、風のように>>5:18ではあまり解消できてなかったりもする。
掃白拾ったのは理解しつつも泥真を諦めるのだいぶあっさりだなあて。

(21) 2023/01/11(Wed) 15:49:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら