星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

ん、もろかく。襲撃はだよね感

冗はさ、寂偽要素が村に浸透してない中でどうやって吊ろうとしてるん?ってのと、君視点だと昨日から寂の希望通り流れてるし村相当やばいよね?その中で>>4:86(寂≠退だから▼折紙で白分かる)の発想が真に見えない。>>2:107等で対笑には感情でるのに、この村の流れ/真視取れない流れに感情落ちてこない。ずっと見てるけど、自視点の確保>村への説得に見える。【▼冗】

と、冗>>4:86【▼退】置いたのが冗≠退の要素を置きに来た感がすごいあって(→>>4:88で変えてるけど)寂の判定を信じたい気持ち。

(21) 2022/05/05(Thu) 10:31:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら