星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


清廉華 ヴィオレッタ

>>10
パメラの熱量分からんというか
全体的にパメラの主張が分からん。

>>1:106>>1:108から理解できてなくて、
自ら霊能非対抗言っておきながらパメラは霊能者かもと思わせられるって話が、多分私が何かを誤読している…?でぐるぐる。

ロゼの●理由が不当って話も>>1:63以前のマーサで村視できそうな発言あったかね。
登場して、占手法の話をして灰2人に★投げ、(片方は朝方の発言)、そのあとログザラ見して灰評、最後に来た占に「形勢不利云々」
印象としては触れやすいものに触れて行きましたって感じで特段白いと思わないのでロゼが理由なく●マーサ出してても何も驚かなかったと思う。

(21) 2022/12/30(Fri) 09:57:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら