星狩りの国

73 【連ガ無し】 紺滅の空 【100+20pt喉・狂信入り】


【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)


>>20
私が百に抱いてる疑念はスタンスの問題よ。情報量の有無と推理を働かせる方向に因果関係はなくて、目に留まった人の中身を判別する際に「村ならこう」「人外ならこう」「でも人外だとしたら」って丁寧に落とし込んでいってるのが百なのに早への扱いは機械的に感じたってこと。

ここからは私の主観性の強いものだから参考にはならないかもだけど、
早の発言は内容の説明はないけれど、組み込み方や鷹の扱い等を見てると彼女自身の軸は見えやすいと私は感じてたから、早に「思考過程を省いている」と印象付けるのは表面的じゃないかとも。

(21) 2022/11/28(Mon) 13:51:17

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら