星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【仙】 仙人 キュウキ

>>5
すまぬ。言いまわしに気をつけよう。

>>1:263
反応ありがとう。咀嚼しておくぞい。

>>1:266
状況に応じて思考開示は適宜していて、村として動いてるなあとは思うのじゃ。
クイニャオに落ち度がある訳ではなくて単に相性問題だと思うておる。
シップの>>1:190は見ているぞい。
「定規の当て方が彼女の都合の良い展開になってない」は>>1:110>>1:114辺りでいいかのう?
シップのやりたいこと優先してもらいたいというのが大前提で、多少詳しく解説あったら欲しいかもしれぬ(喉やりくりしつつでOKじゃ)

(21) 2022/09/24(Sat) 08:09:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら