星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

両白仮定での吊りは、俺基本霊ロラ派なんだけど昨日の流れ見て▼灰が状況によっては村側の選択肢が広がるなぁと。【灰吊り>霊吊り】

>>12
>>0>>2「見落としてた」ってあるけども……。結局どっち?
下段はえ、それ誤読なん?俺も「(自身を)〜」かと思ってたんだが。比護はここどっちか聞きたい。
あ、そこの持論か……そこは帰ってからみる。

>>18
嗚呼、なるほど寂視点では理解。>>1:104の想定の甘さを当事者っぽくなく思ってたんだけど、そういう見方もあるのか。此処は色々照らし合わせてから判断。**

(21) 2022/05/02(Mon) 07:41:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら